「いい会社をふやしましょう」フォトレポート

おはようございます♪

雨、雨、雨、なのに、とーっても良い朝

清々しいです(笑)

昨日もお江戸百年塾にご参加いただきありがとうございました。

みなさまの笑顔、私の誇りです。

2014.10.21

受講生感想

吉野さん、おはようございます!

昨晩もズーーンと心底まで響きました!

毎度ありがとうございます!!


正直泣けました。感動というよりも共感で。いや【共鳴】かな?


最後には聴いてるこっちまでイキイキワクワクしてきちゃいました♪本当にこの場から、新しい日本が築かれてゆく、始まっているという予感を凄く感じた瞬間でした。


新井さんの生きざまに乾杯!!

\(^o^)/

(片野 晃さん)

沢山のことを乗り越えてこられた新井さんの語る「まごころ」という言葉が広くそして深く響きました。

ありがとうございました。

(落合 大造さん)

吉野さん、おはようございます。昨日はありがとうございました。改めて自分の原点や役割を深く考えるいい時間を過ごせました。体調不良で参加しようかどうかギリギリまで考えていましたが、参加して新井さんのお話はしっかり聞きなさいという神の導きがあったのかもしれません。おかげで今日は元気です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

(大塚 健一さん)

吉野さん おはようございます。今回も痺れました。お江戸百年塾に参加する度に体感する感激です。新井さんの生き方、人としての在り方、人生の覚悟。それが何の気負いもなく語られてスーッと心に入って…泣けました。新井さん、高野さん、ありがとうございました!!

(高橋 昌也さん)

吉野さん 参加させていただきありがとうございました。私たちも知らないことばかりでものすごい衝撃でした。まだ、頭の中がグルグルしています。増上寺の素晴らしい場で皆様と素敵な時を共有でき、本当に幸せです。

(加藤 晃代さん)

高野さん、吉野さん、昨晩はお世話になりました。

新井さん貴重なお話をありがとうございました!

新井さん始め鎌倉投信の皆さんに、今も圧倒されています。

『どんだけ使命感で生きているんだよ!?』って・・・。

いい会社をふやそうとしている人たちの働く会社は、いい会社なんですね。

(袋 康雄さん)

吉野さま、皆さま、昨夜はお世話になりました。初めて参加させて頂きました。お江戸百年塾素晴らしかったです。貴重なお話を伺えて、まだ胸がいっぱいです。ゆっくり咀嚼したいと思います。ありがとうございました。

(高塚 唯子さん)